韓国料理店でランチ

友人2人と今池の韓国料理店「百済(ペクチェ)」でランチしました。

 

初めにナムルとキムチが出てきます。

 

いろいろ取ってシェアすることにしました。

石焼きビビンバ

友人が丁寧に混ぜて取り分けてくれました。

カリカリに焦げたところが美味しいです。

 

参鶏湯

スタッフが鶏をさばく前に、ごめんね、と写真を撮らせてもらいました。

朝鮮人参やナツメなど入って、身体にじんわり沁みる味です。

 

ニラチヂミ

ニラがいっぱい入って厚みがあって外側カリッ!

 

韓国料理はキムチなど小さなおかずがいろいろ付いているので、テーブルの上がパーティーみたいに賑やかになりました。

 

美味しく楽しいランチでした!

今度はタイ料理へ行こうよ、ともう次のランチの計画を立てて盛り上がりました。