石焼ビビンバ+冷麺セット

友人と東郷のららぽーとへ。

ランチは友人おすすめのお寿司を食べる予定でしたが、韓国料理のお店のメニューを見ていたら美味しそうでそちらに変更。

久しぶりの外食の韓国料理です。

石焼ビビンバと冷麺のハーフサイズのセットにしました。

チヂミとチャプチェも少しづつですが付いています。

 

ランチのトレイが運ばれてきた時の石鍋からの熱気がすごい〜

石鍋はどれだけ熱々になっているのか、最後まで冷めることなく、お焦げがパリパリで美味しくいただきました。

 

冷麺にはゴロリと氷が入っていて最後まで冷たい状態でした。

 

チヂミがパリパリに焼けていて美味しかったです。

 

後から調べてみたらこのお店「韓美膳ハンビジェ」は全国展開の韓国料理レストランと韓国食材のチェーン店で、星ヶ丘三越のキムチ売場もここのようでした。