念願のベーグル店へ

猪高台にあるベーグルとマフィンの専門店「コハルベーグル」へ数日前に行ってきました。

前々から行きたいと思っていて、実際に1年ちょっと前に行ったのですがお休みだった…

 

お店まで3.3km歩いて行きました。

運動不足を解消するために歩こう! でもただ歩くだけではつまらないので、パン屋さんを目的地にする、というのが当面の目標なのです。

11時オープンの15分前に着いたらもう待っている人が3人。

人気のお店なのです。

f:id:nekozanaruri:20210131000139j:plain

 

開店時間には10人ほどの列ができていました。

密を避けるため3人づつしか入れないので開店後もしばらく待って入店。

ランチ用のマフィンのサンドイッチとスィーツ系のベーグルを買いました。

帰りもまた3.3.kmはさすがにきついので、地下鉄の上社の駅まで1km歩いて地下鉄で帰ってきました。

 

「チキンとバジルの野菜サンド」と「サーモンとしそのクリームチーズサンド」。

チキンとサーモンのシールがかわいいです。

ベーグルは「ナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル」と「よくばりチョコベーグル」。

f:id:nekozanaruri:20210131001111j:plain

 

f:id:nekozanaruri:20210131001159j:plain

 

サンドイッチはくまさんと半分こ。

スープはその日の朝作っておいたアサリを入れたチャウダーです。

f:id:nekozanaruri:20210131001838j:plain

 

美味しかったです!

中身はもちろん、マフィンが美味しい〜

マフィンって何かパサパサしたイメージがあったけど覆りました。

ベーグルも、特にナッツの方はクルミやアーモンドだけでなく栗もいっぱい入っていてリッチな味でした。

他にもベーコン入りとか気になるベーグルがあるのでまた行きますよ!