365スタンドのパン

マリトッツオがあるという情報で日進市竹の山の「THE 365 stand」へ。

竹の山はおしゃれなお店がどんどんできていて、このお店もできて数年たつようですが知らなかったのです。

f:id:nekozanaruri:20210425235937j:plain

f:id:nekozanaruri:20210426000006j:plain

 

見たところカフェです。

実際カフェとパン屋さん併設なのですが外観からはパン屋さんとは分からない?

でもパンの種類はしっかりありました。

お目当てのマリトッツオも!

f:id:nekozanaruri:20210426000538j:plain

 

f:id:nekozanaruri:20210426000600j:plain

 

クリームはもちろんおいしいけど、パンがちゃんとブリオッシュでとても美味しかったです。

 

他に買ってきたのは、イベリコ豚のベーコンを挟んだバトン/チョコキューブ/シナモンロール/クリームパン。

f:id:nekozanaruri:20210426001400j:plain

 

まだ全部は食べていませんが、それぞれの生地が美味しいパンでした。

 

夕方のスーパーで金目鯛がお値打ちになっていたので、ちょっと贅沢に金目鯛のアクアパッツァを作りました。

f:id:nekozanaruri:20210426002316j:plain

 

他には新玉ねぎとブリのカルパッチョ/ホタルイカ、キノコ、ブロッコリーのアヒージョ/人参サラダ/365スタンドのイベリコ豚のバトン。

今実家で生活しているので土鍋もスキレットもなく、ある調理器具や食器だけで何とか形にしました。

f:id:nekozanaruri:20210426002500j:plain