プーフレカンテのパンドミ

4月の初めに瑞穂区豊岡通のパン屋さんプーフレカンテで人気の食パン「パンドミ」を予約してきました。

このパンはあまりの人気のため完全予約制で、月初めに翌月の分の予約をとるというシステムになっています。

電話では予約できないので、入手するためには2回行かなければいけないというハードルの高さ!

でも確かにその価値のある美味しさだと思います。

4月1日に5月18日分を予約して、忘れないようにカレンダーに書き込み今日行ってきました。

他にも惣菜パンやデザートパンもいろいろ買ってきました。

 

注文してからクリームを詰めてもらえるクローネとフルーツデニッシュはブルーベリーです。

パリパリ生地に柔らかいカスタードクリームがおいしいクローネは行けば必ず買います。

 

あまり惣菜パンは買ったことがないのですが、ちょうどお昼だったので買ってきた照り焼きチキンのデニッシュとハムきのこのデニッシュ。

 

焼きクリームパンとシナモンデニッシュ。

 

そしてパンドミ、受け取ったときは熱々だったものの40分くらいかけて地下鉄で持って帰ってくる間にほんのり温かいくらいになっていました。

でも一度やってみたかった、一本の食パンを手で割って千切る、というのをやりました。

 

意外にきれいに割れるものですね。

やっぱりこのパンは美味しい〜

もうちょっと近くにお店があればね。