覚王山秋祭り2日目

今日も覚王山へ行きます。

お弁当は昨夜作って煮込んでおいたロールキャベツと…

 

今朝作ったグリル焼き野菜です。

 

現在白米を切らしているので、玄米ご飯とロールキャベツ、焼き野菜を詰め合わせたお弁当です。

ちょっと野菜が多すぎましたが詰め込みました。

 

小さな人参一本ゴロリはロールキャベツと一緒に煮込んだのでトロトロに柔らかくなりました。

 

昨夜、今日のおやつ用に「シナモンかぼちゃマフィン」を焼きました。

カボチャと薄力粉がほぼ同量入っています。

シナモン、クローブを入れ、トップにはパンプキンシードを散らしてからオーブンへ。

 

焼き上がりました。

 

今日夕方、片付けの後みんなでティータイム。

オーブントースターで軽くリベイクしていただきました。