女子会!

というと娘に笑われますが、高校時代の同級生が集まってうちでランチ会。
ウン十年前は女子でした!


今日はスペイン・ランチ。


スペインオムレツと帆立のサラダ。
フレッシュのディルがあったのでサラダに入れました。 爽やか〜

パエリヤ、ピクルス、ピスト ( ラタトゥイユのスペイン版 )、キノコのマリネ、
バゲットに載せたのはタラのパテです。

チキンロールの白ワイン・生クリーム煮、
初めて作ったのですが、簡単でおもてなし料理にぴったりです。
あとは定番のタコとマッシュルームのアヒージョ。

飲みものはノンアルコールのサングリアを作りました。
果汁100%のグレープジュースにオレンジ、レモン、りんご、バナナのスライスを漬け込んだだけですが、好評でした。
漬け込んだフルーツも美味しく食べられました。

デザートはチーズケーキにおみやげにいただいた苺を添えて。