昨日久しぶりにパスタマシンを使ってうどんを打っておきました。 味噌煮込みうどん用に太麺仕上げです。 八丁味噌を出汁に溶いて鶏肉とネギ、シメジを煮ます。 名古屋風味噌煮込みでは生麺を下茹でせずに直接鍋に入れます。 少し芯が残る煮込み加減と、とろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。