長島アウトレットへ

久しぶりに長島アウトレットモールへ行きました。

中のフードコートで食べた昼食です。

「ローストビーフ丼」今流行りの丼にはきれいな色のローストビーフがどっさり乗っています。

肉は柔らかく、タレが美味しくてご飯が進みます。

f:id:nekozanaruri:20170818014802j:plain

くまさんが食べたのは2種類のキーマカレーに野菜がいっぱいのったミックスカレー。

これは写真映えのする美しさ!

f:id:nekozanaruri:20170818015141j:plain

 

アウトレット内の「PLAZA」で売っている冷凍のパイが美味しいという友人の勧めで買ってきました。

ハワイ、オアフ島ノースショアのサンセットビーチにある「テッズ・ベーカリー」の看板商品「チョコレートハウピアクリームパイ」です。

なめらかなココナッツクリーム ( ハウピア ) とチョコレートクリームは意外にあっさり、サクサクのパイの食感がいいです。

冷凍のものを保冷剤をつけて持ち帰ってくると、夜ちょうどいい溶け具合になっていました。

f:id:nekozanaruri:20170818020618j:plain

f:id:nekozanaruri:20170818020650j:plain