今池のカフェでランチ

先日インスタで見つけた今池のカフェで友人とランチ。

8月2日にオープンしたばかりの新しいお店です。

f:id:nekozanaruri:20210812165546j:plain

 

一階は居酒屋で、通り抜けて階段を上がった2階にある「バンカム」。

おしゃれで気持ちがいいお店です。

窓に面したカウンター席から見える向かいの建物はヨーロッパ調?

雰囲気ある建物は輸入ワインのお店のビルでした。

f:id:nekozanaruri:20210812170252j:plain

 

名古屋の喫茶店メニューの定番「鉄板ナポリタン」。

f:id:nekozanaruri:20210812171605j:plain

 

小さな鉄板ですがモリモリに盛られたスパゲティに大きなソーセージがドーン!

もちろんスパゲティの下には卵が。

どこか懐かしいナポリタンはボリュームがあるけど食べ続けられる美味しさでした。

友人の「ハム&チーズサンドイッチ」。

少しもらいましたがこれまたボリュームたっぷりのホットサンドでポテト、ピクルスなどが添えられています。

f:id:nekozanaruri:20210812173005j:plain


明らかに若者向きのお店で、ボリューム満点でおいしかったです。

メニューの文字が小さ過ぎて、見えにくかったのが難点… (若者には見えるのよ…)