おすすめ担々麺

名東区食べログを見ているときにたまたま見つけました。
しょっちゅう前を通っているのに、そんな人気店とは知りませんでした。
高針台の「四川家常菜 ひろ」、担々麺が人気の四川料理のお店です。


開店と同時におじゃましました。
久々のジャスミン茶です。
麻婆豆腐ランチについているコーンスープも濃くておいしいです。

担々麺はもともと大好きです。
胡麻たっぷり、とっても濃厚!
オレンジ色のドロリとしたスープに絡んだ麺がおいしい!
本当においしい担々麺です。

こちらは麻婆豆腐。
そんなに辛くはないのですが、ちゃんと舌が痺れます。
これもおいしい!

くまさんはご飯をお代わりして担々麺のスープに入れて食べていました。
ちょっと食べさせてもらいましたが美味!
食べ過ぎ注意!