またやまひこで美味しいもの

また尾張旭市の楽しいスーパー「やまひこ」へ行ってきました。

やまひこでは毎日何らかの「フェス」を開催しています。

例えば今までに行ったのは「ほぼ具オニギリフェス」「ほぼ具太巻き寿司フェス」「丼フェス」。

スケジュールはインスタでチェックすることができます。

今日は初めての「具だくさんの麺フェス」でした。

あまり写真とかの情報が無いので麺が何だか分かりません。

うどん?中華麺?パスタ?

フェスの商品は早いと開店して1時間もしないうちに売り切れてしまうので、目的のものを買うにはオープン前から並ぶことが必須です。

今日ゲットしたのは「牡蠣とほうれん草のオイスターソースパスタ」と「きのこ&ベーコンの和風バター醤油パスタ」です。

たまたま2つともパスタでしたが、肉や天ぷらがのったのは多分うどん?

冷やし中華のようなものもありました。

f:id:nekozanaruri:20210930230734j:plain

 

夕食に皿に移し替えてレンジで温めていただきます。

f:id:nekozanaruri:20210930230854j:plain

牡蠣とほうれん草以外にエリンギ、舞茸、しめじとまさに具だくさん!

牡蠣も煮てこの大きさなら結構大きいです。

 

f:id:nekozanaruri:20210930230909j:plain

何だ!このベーコンの巨大さ!

 

この他にも食べるものがあったのでとりあえず牡蠣の方だけ温めました。

パスタの量はそれほどでもなく、具が多くて美味しいので具でワイン〜

 

結局ベーコンの方にはたどり着けず冷蔵庫へ。

明日のランチにいただきます。

このボリュームで税抜598円とは驚きです。