退院しました

退院の日を迎えました。

パジャマを脱ぎ服に着替え、外に出ると眩しくてクラクラしそうになります。

病院のすぐ前にある「文化洋食店」で久しぶりの外食ランチ。

ハンバーグやコロッケが人気の洋食屋さんです。

f:id:nekozanaruri:20170620221107j:plain

とまとまトマトハンバーグ、中にはチーズが。

トマトソースに焼いたチーズ、プチトマト、名前の通りです。

f:id:nekozanaruri:20170620221422j:plain

f:id:nekozanaruri:20170620221445j:plain

くまさんは日替わりランチの「知多ポークの肩ロースグリル オニオンソース」。

f:id:nekozanaruri:20170620221729j:plain

これもお見舞いでいただいた、スモークサーモンとワイン。

病院で開けるわけにはいかないので、今晩うちでの退院祝いでいただきました。

f:id:nekozanaruri:20170620222026j:plain

3週間の入院生活は思った以上に身体を鈍らせていて、もとに戻すのに少し時間がかかりそうです。

夕食はくまさんに手伝ってもらって準備しました。

鯛の頭のアクアパッツァ、スモークサーモン、チーズ、ラタトゥイユ、そして山盛りの生野菜のサラダ。

3週間ぶりのワインです。

f:id:nekozanaruri:20170620222558j:plain